06月11日付 日刊スポーツの報道「新庄がサングラス「レイバン」イメキャラ」へのコメント:
 SHINJOが、あのヨン様に肩を並べた!! 日本ハム新庄剛志外野手(32)がサングラスの世界最大手ブランド「レイバン」と、1年間の広告契約を結んだことが10日、明らかになった。同様の契約を結ぶのは日本人初、アジアでは「ヨン様」こと韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(31)に次ぐ2人目の抜てき。今季達成した日本通算1000本安打、150本塁打を記念した商品の限定販売も決定した。野球選手の常識を覆す型破りなパワーで、今度はアジアを席けんする。
(中略)
     同様の契約はアジア地区イメージモデルを務めている「ヨン様」に続き、アジアからは2人目。大ブレーク中の人気俳優と並び、今をときめく「アジアの顔」に選ばれた格好だ。上戸彩と共演した大塚製薬の「オロナミンC」のCMでは第1弾が新庄、第2弾が「ヨン様」。これも不思議なスター同士の縁か。面識はないが今回、2度目のコラボレートとなった。

長文の全文は↓
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040611-0008.html

いやぁ〜今日は、ヨン様話もないまま、終了か?、、と思ったら、
ちょっと、かすってる^^、そして、阪神にも間接的に関係ある話が。
(笑)
すっかり見落とすところだった^^

ほっほー!

>同様の契約を結ぶのは日本人初、アジアでは「ヨン様」こと韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(31)に次ぐ2人目の抜てき。

>上戸彩と共演した大塚製薬の「オロナミンC」のCMでは第1弾が新庄、第2弾が「ヨン様」。>>>>2度目のコラボレートとなった。

なんとも奇遇?な縁!
ひょっとして、広告代理店さんの策略??(爆)


しかし、新庄も出世(?)しましたね^^
阪神に残ったままだったら、あの頃からして、こんな未来は開けなかったでしょう。

が、

これって、ヨン様ファンにとっては、どう感じられるのでしょう?

私は、古くからの阪神ファンであり、今は「冬のソナタ」ファンであり、
ペ・ヨンジュンさんにも大いに興味をもっているので、
こういうコラボレートは、歓迎、歓迎、大歓迎ですが。

ヨン様のファンの方の中には、「プロ野球なんて、大っ嫌い!」と言う方も
あると思うので
(NHKの野球延長で、「冬ソナ」の時間が変更になるかもしれない、
という事に、極端な嫌悪感を持っておられる方もあります)

そんな方々から見れば、

「ヨン様を野球選手”ごとき”(苦笑)と並べるなんて、許せない!」

となるんでないかい?

まあ、ヨン様ファンの方の中に、

「ヨン様のサングラスのポーズと、新庄のソレは似ている」
おっしゃって下さる方もあるので、広告代理店さんの読みは、かなり?
当たってると思いますヨン(笑)

あ、もうひとつ、嬉しい発見

なんと、今日、ヨン様の(韓国の)新事務所社屋への引越し
あったそうなんです。

んで、

公式ページに、その写真もUPされておるのですが、
2階のベランダが、テラスになっている?ようで、そこに、日よけ?の
パラソルがあるんですけど、
これが

黄色!

んでもって、さらにさらに、

ヨン様の好きな色

なんだそうです!\(^0^)/

オレンジ色じゃなくて、よかったわ〜〜〜〜〜(ホンマ)

おめでとう!ヨン様〜♪♪♪

そして、楽しみな宇宙人(爆)新庄〜

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索